いってきました!

みなさんこんにちは。

先日ご紹介いたしました、アサメラの長尺カウンターを納めたお店に食事にいってきました!

 

IMG_3081.JPG

 

お店正面の写真!とても綺麗です!

店のまえにはメニュー紹介の立て看板もあります。

 

IMG_3082.JPG

お店の玄関照明。

落ち着きがあっていい感じ!THE 京都!

IMG_3083.JPG

 

そしてこちらが前回ご紹介できなかった仕上がり後で施工された写真です。

お店の照明ともよく合っていて「めっちゃカッコエエ!!」

と、思ってしまいました〜。

今回カウンターを納めさせていただいたのは、

麩屋町の錦を上がったところすぐにある「すて居」さんです。

お料理は和、洋にとらわれず上品かつ繊細な料理が多く、一言でいえば、

「うまい!」

でした。タンシチューおいしかった〜。

ドリンクも豊富で、ワインやシャンパンもあります。

機会があればぜひ一度あしを運んでみてください。